豊かなお父さん貧しいお父さんの著者Robert Kiyosakiは
「最大の墜落」が来ていると警告しています。


   news.com.au


FXや株はこれからどうなるのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




台風が来てますが、

お金の台風は来ないものでしょうか。笑



昔は風が吹けば桶屋が儲かる


昔は風が吹けば桶屋が儲かるってことわざが使われていましたが、
現代の若い方は知らない人が多いでしょうね。


それは何故か、


今は木でできた桶なんて見ないし、木製の桶を製造している桶屋自体が
ほとんどありません。


何を言いたいか。

「風が吹けば」と「桶屋が儲かる」

全然関係ないように思うのですが、その根拠は何なんでしょう。
これは連想なのです。


詳しく知りたい方は
WIKIで調べてみてください。




儲かる仕組みとは、全然関係なさそうでも連想次第で儲かるからくりに
変わるのです。(正確には変わる可能性があるです)



前から見たのと横から見たのでは全然違う形の家。
上から見たらみんな平面になってしまうのに少し角度を変えると
全然変わってしまいます。



あることに気づくか気づかないかで、勝敗が変わる可能性を秘めているFX

FX攻略を少しでも多くの皆さんにお届出来るように頑張ります。
^^








カテゴリ
タグ